はなぶさんのめもちょー

すーがくとかいろいろ

はじめまして

みなさんこんにちは,はなぶさんです。

 

おそらくこのブログを見ている人たちは一度お会いしたことがある人だと思いますが一応自己紹介をしておくと、数学が好きな情報系の大学院生です。

 

この度、ブログというものを初めてみました。

以前からいろんな人に「ブログは書かないの?」と言われいまして、ちょうど素数大富豪 Advent Calender 2017 の12/18日の記事を書くことになったので、それに合わせてブログを始めたって感じです。

 

adventar.org

 素数大富豪の記事を書いた後は何にも考えてなくて、とりあえず素数大富豪の話や数学の話(ネタが見つかれば)について書いていこうと思っています。

 というわけでこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

 

きょうはこのへんで。